お知らせ

ダイビング 大阪 クラブドゥ TOPクラブドゥからのお知らせ > これからダイビングを始めるかたに!無料できる自宅レッスン

これからダイビングを始めるかたに!無料できる自宅レッスン
2020.04.23

自宅や外出規制を余儀なくされている方も多いでしょう。でも終息する日は必ずやってきます。それまでに自宅でできる海に関わる無料レッスンコースを手にしてみませんか?
SSIには他のトレーニング団体にはないスマートフォンやタブレットで、ダイビングを始めるための最新デジタル教材が無料で使えます。いまだからこそダイビングを始めるための挑戦をしてみませんか?

アプリにはこれ以外にもスノーケリングやフリーダイビング、ブルーオーシャンという水中の環境保全プログラムも無料で学ぶことができます。

費用や料金の請求は一切ありません!すべて無料です!
まずはクラブドゥダイビングスクールのMYCLUBDOにご登録いただければSSIの無料デジタル教材をご利用できる登録をいたします。
登録はこちらから↓
https://club-do.com/my/




★無料で始めることができるプログラム★

【スクーバダイバー】
ダイビングのいわば仮免許証に相当するコースプログラムです。まずはここからスタートしましょう!潜ることを学ぶことはあなたが考えるよりもはるかに簡単です。 このデジタル教材は、素晴らしい水中体験の最初の準備に役立ちます。

スクーバーダイバーで学んだ学科は、本免許のダイビングコース(オープンウォーターダイバー)を始めるうえで無駄にはなりません。
オープンウォーターダイバーに申し込むと追加の自宅学習をするだけで学科は完了です!
学科を済ませておけば、安心して外出ができるようになった時(夏頃かな~♪)、スムーズにプールや海洋実習を受けて認定カードを手にすることができるでしょう。

オープンウォーターダイバーコースのへのグレードアップはこちらから
https://club-do.com/beginner/campaign.html
オープンウォーターダイバーコースの手順はコチラ
https://club-do.com/beginner/guide.html

【スノーケリング】
SSIスノーケリングプログラムは、みなさんのフリーダイビングやスクーバにつながる最初の1歩になるかもしれません。スノーケリングの楽しさに魅了されてダイビングトレーニングプログラムに進むダイバーも少なくありません。

【トライフリーダイビング】
フリーダイビングの世界を紹介するためのプログラム。たった1回のフィンキックそして一呼吸で海の素晴らしさを経験してみたいと思いませんか?SSIフリーダイビングプログラムは、どこでもだれでも楽しむことができます

【ブルーオーシャン】
日に日に深刻化する海が苦しむ原因となる環境問題について、より多くの人に関心を持ってもらいたいと願っています。みなさんが問題について真剣に環境問題に取り組んでいただける無料デジタル教材をいつでも簡単に参照することができます。 .またブルーオーシャンの認定カードも無料で取得できます。..

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
さあMY CLUBDOに登録して冒険を始めよう!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1.下記 MY CLUBDO に必要事項をご入力の上ご登録ください。
2.登録の際、連絡事項欄に「無料デジタルダイビングレッスン希望」とご入力ください
3.ご登録内容に基づいてこちらからSSIアプリに登録します。
4.登録後わかりやすいアプリの利用方法などをメールにてご案内します。

MY CLUBDOの登録はこちら
https://club-do.com/my/