お知らせ

ダイビング 大阪 クラブドゥ TOPクラブドゥからのお知らせ > 4/1からの料金改正のお詫びとご協力のお願い。

4/1からの料金改正のお詫びとご協力のお願い。
2022.03.29

お客様へ

拝啓 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素よりクラブドゥダイビングセンターをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

当店ではお客様に安心してご利用いただけるよう、スタッフの技術向上と価格の維持に勤めて参りましたが、原油価格の高騰に伴って、現行価格でのサービスのご提供が難しくなっております。

日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には、大変なご迷惑をおかけいたしますが、2022年4月1日よりダイビング・講習料金・レンタル料金の一部を変更させて頂きます。
HPの各種料金表からご確認いただけるように現在HP会社と打ち合わせを行っております。
正確な料金に関しましては、反映までもう少々お待ちいただきますようよろしくお願い申し上げます。

今後も、皆様に愛されるダイビングショップを目指し、サービスの向上に努めて参ります所存ですので、変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げます。

つきましては、値上げに伴い皆さまのダイビングスケジュールがこれまで通りできないことがないよう、4/1~開始する当店のキャンペーンをご利用いただき、できるだけお客様がお得にダイビングや講習を受講できますように準備しております。

是非こちらをご活用ください。
https://club-do.com/news/?seq=371